アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ドラッグレス・セックス 戌井と辰見:ほとばしるエロと成長

エンゾウ先生のエロエロ最新刊です。

ドラッグレス・セックスの続編、その中の戌井と辰見スペシャルです。

このお話は「フェロモン症」という病気に罹った人々のお話で、これに罹るとフェロモンだだ漏れになり、その人に好意を持った人にはそれが脅威となる(襲いたくなってしまう・襲っちゃう)、というものらしいです。「貞操にはご注意ください」ですってw

 

他のカップリングの病的なエロもよかったけど(まぁ病気だし)、このDK2人の水と油な絶対相容れなさげな二人がくっつく、という過程を見てみたくありませんか?

既に前の本でこの二人はアクシデント的にヤッちゃってるんです。で、続編はそのままオタ戌井がぐいぐい押してヤンキー辰見がその情熱(?)にほだされてく…というw

で、みんなそんな二人を生暖かく見守ってるんだけど辰見が攻めだと思ってる。
まぁ見た目や性格からしてもそうよねー。戌井が辰見を独り占めしてる状況が面白くないヤリ女グループ、戌井を呼び出した時の、その話の変化・脈絡のなさ加減が女子っぽい。そしてあの好奇心満載のヤリ女達の顔(笑)

女子に襲われかけて(辰見に言われて)自分が過去辰見にやってしまった事の大きさに気づく戌井。辰見も戌井が戻ってこないことに無自覚にどんどんイライラしていって…。
ヤリ女達はまさか辰見が受けだとは思わないので辰見の言葉がうまく飲み込めずにいるうちに放り出されて、その後はも〜う組んず解れつのジュルリな展開が待っていました。んふふ。その後クラスのみなさんは事実を知るわけです。

しかしこんなことやってんのに辰見まだ自覚なしってどうなんでしょう?

数年経って(!?)ようやく自覚したあとはもう甘いのなんの、ドッロドロでしたねwww

 

細かい突っ込みどころはさておき、あそこまで特濃エロを描けるのはすごい。
こんなに白抜き修正がもどかしいエロは初めてです(いや、そーでもないか?)
オタ戌井が時折見せる獲物を射るような雄の顔素敵でした。
ほだされ泣き虫ヤンキー大好物です。

 

私的にはヤリ女達の顔と書き下ろしの二人が見れたのが良かったです。

なにあの熟年カップルっぷりは…!!!

最後まで下の名前は出てきませんでしたが、30すぎのおっさん達はどうやら下の名前で呼び合ってる様子。ま、あんだけ甘々だったらそうですよねー。

 

はちみつたっぷりの甘〜いお菓子をタラフク喰ったあとのような満腹感。

ごちそうさまでした〜。