アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋する竜の島:世紀を超える極重執着愛2本立て!

ちしゃの実先生の新作です。といっても数ヶ月前に出たんですが。 この方の作品は結構独特で、絵も独特で、好みが分かれるのかもしれません。私は好きですね。チラッと入る笑いもシュールで好きです(笑) 今回のお話は竜にまつわる2つ。1話目は黒竜。1000年前…

オーバースコール:優男くんの救済物語

上田アキ先生の新刊です。 以前「ワンダーボーダー」というお話の中に出てきた、あまりにも優しすぎてあまりにも可哀想だった夏郎さんが主人公のスピンオフ作品です。 スピンオフだけど単独でも大丈夫です。前作を知ってたらうわーってなる場面もあるけども…

えっちは週7希望ですっ!:BがLする真骨頂

ぺそ太郎先生の新刊です。タイトルからして攻めてますね。 もうね、この方におきましてはね、毎度エチがすんごいの。 今回のお話はビッチがすぎて彼氏に捨てられた受けさんが居酒屋で同僚に愚痴り酒をして酔いつぶれ、居酒屋のバイト君にお持ち帰りされ、意…

最近の電子漫画ってさ…

今回は単なる愚痴です。 次回から通常業務(?)に戻りますよ〜。 BLにハマって数年経ってしまいました。で、どうやってハマったかというと、ウェブで漫画が読めるじゃないですか。それでね、はい、やっちゃったんですよ。気になってポチッと。最初は0円、そこ…