アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ROMEO BLANKET: 近未来の甘々生活を先取りっ

買っちゃいましたよ、わたなべあじあ先生の新刊。

現在本編ではモールスカの中でのお眠りからようやく目覚めた二人ですが、このお話はその後、目覚めた後のずっと後の話が入っています。なのでROMEOは時系列で読みたい、という人にはオススメしません。

私は読みたくて読みたくて迷うコトなく手をだしてしまいましたが。

 

いやぁっもう甘い!甘いんですよぅっあの二人!表紙からしてもうダメじゃん。
モグってるよ?モグモグしてるよっ?

もう最初っからジェイドと光陽ず〜〜っとくっついててベタベタ甘々。

光陽の体つき、あの胸、女性のAもしくはBカップぐらいはあるんじゃないですか?
パフィーちゃんでもあれは…?出産に向けての女体化!?日照がそうだったように?

しかし美しいですね、ジェイド。あのまつげはけしからん。

 

ベイビーちゃんズも可愛らしい!スイとメイ、双子だと思ってたんですが、年子?
ジェイドパパ、溺愛ですね!光陽に勝るモノはありませんがw

ショタは勘弁ですが(薫子唯一の地雷)、ベイビーちゃんズは萌え萌えでございます。
だって底抜けに可愛いんですもの〜。
光陽がベイビーの時もぷくぷくでキュートでしたよね。

 

その次のエロエロな回も素敵。この2人、どんな服着て外出してたんだ?
光陽お尻に垂れてるフリンジがキュートですw

いえいえ、ちょ、そこに飾りがあって?それ出してたの?それともここに来る前に脱いだの?にしては太ももの前に何か布があったわよね?

この方の描く裸体、ものすごく重厚感ありますよね。肉付きが良いというかガタイが良いというか、骨太で筋肉隆々でカッコイイ!唇とか舌とかもう…もうっ
だもんでやっぱり股間の空白が気になります。どんな風に描いてるのかしら?
え?下世話?やっぱりこんな肉厚な裸体描かれてる方なんで、気になりますよね??

同人誌ならそのあたりゆるいんでしょうか?かといって買える手立てはなく…。

R18版を熱望します!電子で!

 

『BLUE BIRD』ROMEOとは別のライカンカプのお話でしょうか。
前のお話がわからないのでなんとも…。ROMEOの世界観は独特だけど優しいですね。

 

はぁ〜早く本編の続き出ないかなぁ?目が覚めてからその後、あの甘々に行き着くまでの2人とその周りの反応が見てみたいのよ!そしてまたこの巻を読み直して浸りたい…。

あとがき(間書き?)によると「9(続編)」はちょっと分厚くなるというお話でしたが、これは電子で出るのでしょうか?纏めるのにまた数年かかるとかないですよね!?
その時にこのBLANKETも収録されても買いますがね!

あと、デッザン集とやらも見てみたいです。この美麗な裸体を堪能したいです。はぅ…