アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

抱かれたい男第一位に脅されています4巻:ハワイと生徒会長に救われた!?

はー、いや、わかってました、わかってましたよー?
雑誌の方で読んでしまってましたので。

不穏な空気を残して終わった3巻の続きですもんね。続けなきゃね。うん。
しかしねー、やっぱり切ないですぅ。。。4巻!今まで細切れだったのを通しで読めたけど、切なさ倍増です!トータカぁー!ちゅん太〜〜〜!どうなるのぉ〜??

 

ハワイ編、大変可愛かったです。綾木君とコーコーセーも絡んでの男4人3人のビーチバレー可愛かったデス。用意周到なちゅん太、どこにいてもブレないよねw

初(?)青○、もちょっと見たかったな、じゅるり。

 

嵐の前のなんとやらで、舞台千秋楽ではしっぽりとキめてくれたのが唯一の救い。トータカさんいい表情してるぅ〜!ご自身のトロける顔を見るのは嫌だけど背に腹は変えられないものねぇ。これよ、これですよ、醍醐味は!!

 

変わって冬文問題勃発後は…このシリーズであんなに萌えないHシーンがあるだなんて…。やってることは大して変わらないのに(失礼)いや、いつも以上(風邪の時以来)だというのに、気持ち次第で全然別モノに見えてしまいます…。うぅ。

 

あのキモカワを通り越してキモいだけのちゅん太チョイスのストラップにあんな仕込みしてこられるとは。なぜあのキモキモストラップの行方にハラハラキュンとさせられないといけないのか。トータカよかったね、と思わないといけないのか。不憫でならぬ。

 

トータカさんのひとりHも本来なら半眼福もの(100%眼福はやっぱ2人の絡みっ)なのに、こんな感情じゃかわいそうで見てられない。じゅるり場面でこんなに切ないのやだなぁ。

次はどうなるのかしら?ちゅん太が戻ってくるのは大前提として、黒百合様はどうするのかしら。あの関係は利害の一致?それとも黒百合様をも絆してしまう天使力?

 

ハイエナさんもいい腕持ってるんだったらこのままで終わらずにジュリオちゃん辺りに救ってほしいなぁ。 この人の今後も気になります。

 

雑誌の方が丁度4巻の最後でお休みに入られてるので 続きがわかりません。
しかも5月号は読み切りスペシャルだし6月号予告にも載ってないし。でも他のBL漫画の発行ペース見てると3・4巻とこんなにハイペースだったのが不思議なくらいですよね。元のペースに戻るだけですね、きっと。

でも、でもこのタイミングで!!??苦しすぎます。

 

桜日先生もあとがきに書いてらっしゃいましたが、ほんとハワイ編と生徒会長に救われました〜。会長可愛いじゃないですか!無理やり受けだと思ってたけどドンドン可愛くなっていくじゃないですか!なにあのそぉっと差し出す仕草!
この巻ほど生徒会長推しになったことはありません。

次巻はもう、もうこの反動で、ッパーンと弾けちゃってください!

ドタバタッてください!

エロエロアマアマでお願いします。

バカップル再始動してパワーアップしてください!!!

 

ホントお願いします!ほんと切望!