アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

10DANCE 5巻:ダンス・ダンス・ダンス回!!

井上佐藤先生の10DANCE・5巻、遂に出ましたねー!

紙情報しか入ってこなくて電子はどうなるんだとヤキモキしてましたが、
ふたを開けると同時発売でしたね!

紙の特装版はCD付きでしたが、電子の方は特装はなし、特典はサイト毎のペーパーぐらいでしょうか。

 

4巻の予告通りダンス回!鈴木先生、ビシバシ踊ってましたねー!
アキちゃんの髪型が変わっててびっくりです。
世界チャンピオンのアルと2位のガブリエル(…てこの二人4巻の美脚ブラザーズじゃんw)も一緒に踊りまくってましたね。アルは楽しくてしょうがない、ガブリエルは自分の意志を保つのに精一杯という感じでした。

途中落雷からの停電中、何かが覚醒しましたねー。これからの競技会が楽しみです。

 

そして、その後の鈴木先生と杉木先生…。
あんなにお互い会いたくて会いたくてようやく出会えたというのにあれですか。。。

4巻の余裕綽々のケロリン杉木はどこへ!?
攻×攻の攻防戦が始まりそうでしたが、これも双方の覚悟次第ですかね。
どうなるのでしょうか・・・

 

そんな中、今回の「本編とは関係ないけど目を引く」2大ポイントはこちら。

・ちょこっと出ていらっしゃる杉木先生のお母様。
 先生が女装したかのような酷似っぷりwww

・ガブリエルと話す鈴木先生のふきだし(セクシー英語)。
 やっぱり久々に見てもカワイイ。どんな話し方なんだろ??