アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

そんなに言うなら抱いてやる:ぬふふふふお主も悪い男よのぅ…

にやま先生の新刊です。まとまるの待ってました!

なにこの超上から目線のタイトル!!そしてあの眠そうなのに目力半端ないバリタチ君。何やら不穏な空気を感じて(褒め言葉)単話版が出るたびにチラ見してました。

 

とある会社の総務部八年目の忍(a.k.a.ニンニン)は会社ではもっさくて存在感のない男を演じてますが、ゲイバーに来るとスパダリ本性を表し、ブイブイ言わせてます(古)。
ある日、そこにいけ好かない同僚・ヒカルの姿が。こちらは女子社員の羨望のマト的なキラキライケメン王子。彼はノンケですが女子にモテすぎるので、戯れに男にもモテてみたくなり、同僚が間違えて入ってしまったというゲイバーへ来てみたのです。
案の定、男にもモテるんですが、何故かバーの人気No.1と言われる忍が全く興味を持ってくれない…!!むしろ避けられてる?
当の忍は正体がバレるのを恐れ、自分の庭から彼を追い出したい一心でヒカルの策略にワザとハマろうとしますが・・・

 

もうね、こういう拗らせ探り合いなお話大好物なんですよ。
ニンニン悪い顔…うふふふ。
ヒカルもプライド高くて承認欲求拗らせちゃってもうグルグルしちゃってます。
お互い「仕方ねぇな」的な高慢ちきな意地の張り合い、可愛い。
ヒカルなんてノンケのくせに最初からがっつり堕とされてるにも関わらず、忍が落としていったライターを彼が次に会うための口実として置いて行ったと勘違いの末、しびれを切らしてバーに来てしまうというwww
忍も最初は遊んで捨てるつもりだったけれど何度か会うたびに…、いや、最初からヒカルの外見はドンピシャだったようですね。

そしてエチシーン、ヒカルくんトロトロでエロいんだもの、ほんとエロいの。
言うことないでしょ。

 

そしてこの二人が出会うバーで働いているマスターと双子。こちらもサイコーです。
双子のコスプレ&ツッコミが秀逸w
名前すら出てこないけど最高の脇キャラです。この二人面白すぎる。

あとヒカルの同僚・冬也さんも何かありそうなんですけど…ってスピンオフ願望w